女優シリーズ その1


今回は、「ミ・ラ・イ〜私たちは食べて生きていく」大阪公演のステージ写真の蔵出しです。
この後の東京、福岡公演が控えているので人物だけの絵をビックアップしてみます。
まずは、女優シリーズ(1)から。

木村愛奈、中川富江、藤原泰葉
第1話「バースディ」より
左から最年少の木村愛奈、中川富江、藤原泰葉。


中村有珠
第1話「バースディ」より、中村有珠。


中川富江、南園倫奈
第3話「グルメの秘密」より、左から中川富江、南園倫奈。


小笠原愛子
第4話「パンデミック」より、小笠原愛子。

室田涼子
「エピローグ」より、演奏室田涼子。

大阪公演 最終日

丑の会2009の第1弾、5回の大阪公演も終了しました。

オープニングの「丑ウォーク」には、たくさんのお客さんが参加してもらえました。
この写真は、丁度観客の皆さんが歩いているところ。みなさん自分の思いを歩きながら出しています。

丑の会 大阪公演

「丑年」も残すとところあと一ヶ月ですが、「丑の会」は、始まったばかり。
来月は、続けて東京と福岡でしますよ!
丑年の人は、ぜひ舞台参加して下さい。

丑の会 大阪公演


丑の会 大阪公演


大阪2日目

幕開きは、「丑年ウォーク」
1回目の公演では、10名以上の観客が一緒に歩いてくれました。
その直前の袖では、ぎっしりとスタンバイしています。この中には、当日来場して、受付で声をかけられそのまま舞台に上がったお客さんも混じってます。
丑年の人は、一緒にあるきましょう!

丑の会 大阪公演


人気の受付ガールズたちも丑年。24歳だそうです。
丑の会 大阪公演

いよいよ幕開き

大阪公演の幕が開きました。
冒頭の「丑年ウォーク」にも、当日の丑年生まれの観客も参加してもらえました。参加していただいた皆様に感謝。

今回の公演ではいろんな仕掛けがあります。劇場でぜひご覧になって体験して下さい。
丑の会 大阪公演

チラシのモデルになってくれた赤ちゃんも一緒に丑年ウォークしましたよ。
(残念なことにお母さんは干支違いなので、赤ん坊だけです)
モデル撮影したのは夏の盛り。ちょっぴりお兄ちゃんになってました。

丑の会 大阪公演

名古屋から駆けつけたくれた辰巳さんともう一人主役級のお知りあいを連れてきて頂きました。
(ゲストの彼の服をみると、どうも丑年らしいですナ)

開場前から人気者でしたが、大阪では今夜限りの出演。次は福岡にでます。
丑の会 大阪公演

大阪公演の幕開き

いよいよ12年ぶりの公演が始まります。
第1弾は大阪のABCホール。
スタッフ、出演者たちが用意万端、皆様のお越しをお待ちしています。

写真は、4話構成のために舞台転換が多く、リハ前に確認しているところです。
丑の会 ABCホール