丑の会2009

いよいよ幕開き

大阪公演の幕が開きました。
冒頭の「丑年ウォーク」にも、当日の丑年生まれの観客も参加してもらえました。参加していただいた皆様に感謝。

今回の公演ではいろんな仕掛けがあります。劇場でぜひご覧になって体験して下さい。
丑の会 大阪公演

チラシのモデルになってくれた赤ちゃんも一緒に丑年ウォークしましたよ。
(残念なことにお母さんは干支違いなので、赤ん坊だけです)
モデル撮影したのは夏の盛り。ちょっぴりお兄ちゃんになってました。

丑の会 大阪公演

名古屋から駆けつけたくれた辰巳さんともう一人主役級のお知りあいを連れてきて頂きました。
(ゲストの彼の服をみると、どうも丑年らしいですナ)

開場前から人気者でしたが、大阪では今夜限りの出演。次は福岡にでます。
丑の会 大阪公演