こどもえんげき祭inなだ2023

こどもえんげき祭inなだ 2023,banner

「のっしのっしホーホー」が、「第1回こどもえんげき祭 in なだ」で初演を成功裏に終えました。
初めての地で行われる演劇祭だからか、新作への期待度?からか、祝日ということもあり
発売後すぐに完売となり、当日は大勢の方にお越しいただき、満席となりました。

演目はタイトルになっている「のっしのっしホーホー」、「ぼくはトロントン」と「森いちばんのクジャクとカンチル」の3つのお話を上演しました。あたたかい雰囲気で笑い声が絶えず。語る会では、少々、くすぐったくなるような感想もいただき、幸先の良いスタートを切ることができました。

課題は多々ありますが、軽やかなユーモアをまとった上質の作品になりそうな期待。楽しみで仕方ありません。

影絵音楽団くぷくぷ「のっしのっしホーホー」

竹楽器アンクルの合奏体験

劇を見て語る会

こどもえんげき祭 in なだ 2023