二度目の影絵「きんぎょが にげた」

6月20日、加賀おやこ劇場の例会で、影絵音楽団くぷくぷ「きんぎょがにげた」を上演しました。午前と午後の2回公演。
加賀おやこ劇場では、8年前の2018年にも同作品を公演しており、今回は久しぶりの再会となりました。

会場には、きんぎょを探す子どもたちの声があちこちから響き、ガムランの音色と影絵の世界に親子でゆったりと包まれる時間に。さらに今回の例会では、新しい会員の入会もあったとのこと。作品を観るだけでなく、新しい仲間と出会う場にもなった、うれしい一日でした。

加賀おやこ劇場 : https://www.instagram.com/kaga.oyakogekijyo