子どもえんげき祭 in きしわだ

子どもたちの心が豊かになることを願って

えんげき祭 3日目 公演

子どもえんげき祭 in きしわだ プログラム


子どもえんげき祭 in きしわだ 劇団むう	てんぐちゃん
劇団むう てんぐちゃん

子どもえんげき祭 in きしわだ 劇団むう「てんぐちゃん」
劇団むう てんぐちゃん

子どもえんげき祭 in きしわだ 劇団むう「てんぐちゃん」
劇団むう てんぐちゃん

子どもえんげき祭 in きしわだ ゆめりん 劇団むう	てんぐちゃん


子どもえんげき祭 in きしわだ 人形劇団京芸	ウォートンとカラスのコンテスト
人形劇団京芸 「ウォートンとカラスのコンテスト」

子どもえんげき祭 in きしわだ X-jam(えっくすじゃむ)	シモシュとあそぼ!音であそぼ!
Xjam(えっくすじゃむ) シモシュとあそぼ!音であそぼ!

えんげき祭2日目_0806_8_12752-シモッシュ_公演全体
Xjam(えっくすじゃむ) シモシュとあそぼ!音であそぼ!

子どもえんげき祭 in きしわだ 劇団なんじゃもんじゃ	なつこのひとり芝居「おこんじょうるり」
劇団なんじゃもんじゃ なつこのひとり芝居「おこんじょうるり」

子どもえんげき祭 in きしわだ マリンバ・カンパニー
マリンバ・カンパニー 「マリンバ・カンパニー」


子どもえんげき祭 in きしわだ マリンバ・カンパニー 会場

子どもえんげき祭 in きしわだ マリンバ・カンパニー
マリンバ・カンパニー

子どもえんげき祭 in きしわだ 劇を観て語る会
「劇を観て語る会」