子どもえんげき祭 in きしわだ

子どもたちの心が豊かになることを願って

開演時間の訂正


8月8日(土)、アマチュア人形の開演時間に間違いがありました。
正しくは下記の通りです。ご迷惑をおかけしました。

8月8日(土)
10:30~12:00 【昔話】
人形劇すまいる / さんびきのこぶた
特別会議室 / 幼児~ / アマチュアの作品

8月8日(土)
10:30~12:00 【人形劇】
人形劇おもちゃばこ / じごくのそうべえ
特別会議室 / 幼児~ / アマチュアの作品

8月8日(土)
10:30~12:00 【人形劇】
バラエティーシアターふきのとう / はるとさくらの『ミステリー?』
特別会議室 / 赤ちゃん~大人 / アマチュアの作品


あいにいこう!ゆめりん 7/26

近づいて来た「子どもえんげき祭 in きしわだ」
日曜日ににぎわう、ショッピングモールにゆめりんがやってきました。
浪切ホールのお隣のカンカン・ベイサイドモール。
たくさんの子どもたちにお知らせをしてきましたよ!
来週もゆめりん、あいにいくよ。



子どもえんげき祭 in きしわだ ゆめりん カンカン・ベイサイドモール
はじめてでも、おともだち


子どもえんげき祭 in きしわだ ゆめりん カンカン・ベイサイドモール エスカレーター
大きいから、気をつけてよね

子どもえんげき祭 in きしわだ ゆめりん カンカン・ベイサイドモール きしわだTV
ゆめりんは、地元きしわだTVにも出ているのだ!


子どもえんげき祭 in きしわだ ゆめりん
夏休みは、いっぱい舞台をみようね〜〜!








ゆめりんが待ってます!

メイン会場、浪切ホールの建物正面に、ゆめりんが大きくでております。
7月26日(日)、8月2日(日)の午後、カンカン・ベイサイドモールに宣伝隊がでます。もちろん、ゆめりんも行くよ〜!
今年もみなさんにお会いできるのを楽しみ!


子どもえんげき祭 in きしわだ 浪切ホール 垂れ幕

最後の実行委員会

昨年末から準備をはじめ、いよいよ最後の実行委員会となりました。
5日間の期間中の役割分担の再確認やチケットの動向などの報告がありました。
人気の作品はソールドアウトもあるので、早い目の予約をお願いします。
参加団体が集まるのは今回が最後。
次に会えるのは、初日8月5日!まもなく始まります。


実行委員会_子ども演劇祭in岸和田

テレビ岸和田に登場

ゆめりんが、テレビ岸和田の生放送「DONちち!」で「子ども演劇祭in岸和田」の紹介をしてきました。

>>> テレビ岸和田「DONちち!」


テレビ岸和田「DONちち!」リハーサル 子どもえんげき祭 in きしわだ20215
きれいに見えてるかな?リハーサルもばっちり!

テレビ岸和田「DONちち!」記念撮影 子どもえんげき祭 in きしわだ20215
収録後に、出演者のみなさんとパチリ。

テレビ岸和田「DONちち!」出番前 子どもえんげき祭 in きしわだ20215
ゆめりんは、出番前のメイク直しに忙しいのだ!


マドカドラマスクールの取材

マドカドラマスクールの練習中に、地元「テレビ岸和田」さんの取材が入りました。
子どもたちのウォーミングアップのようすをテレビ岸和田のマスコットてんちゃんも見つめています。
演劇の先生に呼ばれ、みんなの輪の中に入ったてんちゃん。
舞台の一場面を再現して、撮影取材をしてもらいました。


マドカドラマスクール

マドカドラマスクール
脱出ゲーム 超深海からのSOS
公演日 2015年8月9日()
時 間 14:0016:00
会 場 交流ホール
対 象 全年齢
ジャンル 体験型ストーリー

>>> 取材の様子はこちら 岸ぶら