子どもえんげき祭 in きしわだ

子どもたちの心が豊かになることを願って

2014年の参加作品

2014年の参加団体がきまりました。
8月6日(水)・7日(木)・8日(金)・9日(土)・10日(日)の5日間です。

プロ劇団
・ゆめみトランク 「URASHIMA/やぎのおはなし」
・人形劇団むすび座 「父と暮せば」
・劇団風の子中部 「ぱらりっとせ」
・劇団道化 「劇団道化のおはなし・おはなしシリーズ『まっくろネリノ・おじさんのかさ』」
・劇団むう 「むうのむかしばなし」
・OHオフィス 「マイ・クロ・シアター」
・劇団鳥獣戯画 「からだってなんだ?!」
・劇団なんじゃもんじゃ 「ベッカンコおに」
・人形劇団京芸「『おもしろげきじょう』いぬうえくんとくまざわくん」他1本
・劇団うりんこ 「妥協点P」
・人形劇団ひぽぽたあむ 「ハリネズミと雪の花」
・葦笛工房 「笛師九兵衛おもちゃ箱コンサート」
・人形劇団クラルテ 「11ぴきのねこどろんこ」
・オフィスツーワンフォー 「スマイル ア ゴーゴー!!~こういちおにいさんのにっこりマジック~」
・劇団仲間 「空の村号」

アマチュア団体
・マドカドラマスクール      
・O・BA・DO・RA
・人形劇おもちゃばこ
・人形劇すまいる
・バラエティシアターふきのとう