子どもえんげき祭 in きしわだ

子どもたちの心が豊かになることを願って

2015年の参加作品

2015年の演劇祭の参加作品が決まりました。
(調整中の作品あり)

出演団体 地域 作品名 ジャンル
劇団なんじゃもんじゃ 岐阜 一人芝居 おこんじょうるり 舞台劇
劇団うりんこ 名古屋 はぐれ峠のわらい鬼 演劇
民族芸能アンサンブル若駒 大阪 ずっこけ狂言ばなし
すってんオヒャヒャー/おきゃ~がり
舞台劇
JINOFFICE 東京 ジン・マサフスキーの
サイレント・コメディー・マジック
芸能
(マジック)
劇団むう 名古屋 てんぐちゃん 舞台劇
青い卵 東京 いつもとなりに パフォーマンス
人形劇団京芸 京都 ウォートンとカラスのコンテスト 人形劇
人形劇団えりっこ 北海道 一さつのおくりもの・他 人形劇
小春侍 大阪 バウワウ 演劇
OHオフィス 北海道 マジカル1・2・3 芸能
想造舎 大阪 影絵音楽団くぷくぷ
「きんぎょがにげた」ほか
影絵
X-jam 埼玉 シモシュとあそぼ!音であそぼ! 音楽
人形劇団クラルテ 大阪 (未確定) 人形劇
劇団そらのゆめ 名古屋 カメジローおつかいにいく
同時上演/おどりあそび
演劇
マリンバ・カンパニー 大阪 マリンバ・カンパニー 音楽
一般社団法人劇団コーロ 大阪 わいどま、ぎゃあいうとたたききるど 演劇