子どもえんげき祭 in きしわだ

子どもたちの心が豊かになることを願って

演劇祭の告知パフォーマンス

夏休みに入った土曜日、人出でにぎわうショッピングモールに、ゆめりんや参加劇団が集まり、演劇祭の宣伝をしてきました。
なれないイベント形式にとまどいながらも、みなさん舞台作品をちょこっと紹介をしてくれました。
名古屋からは、「おおきなかぶ」の総合劇集団俳優館、「ぼくはにんじゃのあやし丸」の劇団うりんこがかけつけてくれました。人形劇団クラルテは「新・動物農場」の大きな人形が登場、民族芸能アンサンブル若駒は「とんと昔があったげな」の中から抜粋で演じました。
人形劇おもちゃばこは、かわいいネズミの人形でごあいさつ。
そしてステージの合間にはマスコット・ゆめりんたちと記念撮影と「子ども演劇祭in岸和田」の宣伝の1日でした。

IMG_3878

IMG_3883

IMG_3923

IMG_3938

IMG_3974-b