子どもえんげき祭 in きしわだ

子どもたちの心が豊かになることを願って

3日目 8月8日(金)

子ども演劇祭in岸和田2014 プログラム

子ども演劇祭in岸和田2014 劇団鳥獣戯画「からだってなんだ?!」
劇団鳥獣戯画「からだってなんだ?!」公演。会場いっぱいに広がって振り付けしています。

子ども演劇祭in岸和田2014 劇団鳥獣戯画「からだってなんだ?!」出演者
公演後にパチリ! 元気な出演者のお二人です。

子ども演劇祭in岸和田2014 劇団なんじゃもんじゃ
仕込み中の一コマ。劇団なんじゃもんじゃ。

子ども演劇祭in岸和田2014 劇団なんじゃもんじゃ 開場
劇団なんじゃもんじゃの開演へ。子どもたちが続々やってくるのをゆめりんがお迎えします。

子ども演劇祭in岸和田2014 劇団なんじゃもんじゃ 受付
劇団なんじゃもんじゃ「ベッカンコおに」

子ども演劇祭in岸和田2014 劇団なんじゃもんじゃ 会場風景
劇団なんじゃもんじゃ「ベッカンコおに」 開演直前。