チムチムサービス、大分幼児向け環境劇の公演

8月下旬からスタートした大分県内の「幼児向け環境劇」
カッシーくんとままれちゃんによるクラウン劇です。
ゴミばかり釣ってしまうカッシーくん、分別はちゃんとできるかな?
客席からは、ちゃんと捨てなきゃだめ!と声がかかります。

ままれちゃんのスープ屋さんでは、豆スープとコーンスープを売っていますが、
賞味期限が近い豆スープがなかなか売れません。

環境をテーマにしたクラウン劇の巡回先を募集中!!

チムチムサービス、大分県・幼児向け環境劇巡回公演
期間:2022年9月から10月
大分県内の幼稚園、保育園で無料上演します。
詳しくは下記のサイトをご覧ください。

大分県HP
https://www.pref.oita.jp/soshiki/13060/kankyogeki0401.html

大分県・幼児向け環境劇巡回公演
なかよしクラウン~チムチムサービス
「しろう!まもろう!うつくしおおいた」

仲良しクラウン、チムチムサービスのカッシーくんとままれちゃん。
息の合った二人のクラウンが、身近にある環境問題をわかりやすく、そして愉快に楽しめるクラウン劇にしてお見せします。
日常生活の中にある見えない問題を想像することで、これからどうしていけば良いのかを考えていきます。